◊ 表紙 | ||
◊ 目次 | ||
◊ 執筆者紹介 | ||
◊ 標題紙 | ||
◊ 奥付 | ||
◊ 裏表紙 | ||
♦ 国際協調型産業構造の構築と我が国の対内投資促進政策 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 安田 信之助 (1) |
♦ コンピューターによる文献目録作成法 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 大木 靖郎 (23) |
♦ 消費=浪費に関する理論の歴史(1) | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 冨貴島 明 (35) |
♦ ブランド志向のマーケティング管理概念序説 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 田中 洋 (71) |
♦ 木材産業の近代化と伝統的社会関係 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 塚本 成美 (87) |
♦ 中尾訓生著, 『資本主義社会の再生産と人権観念』, 晃洋書房, 1993年, ix+467頁 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 浦上 博逵 (115) |
♦ Summary | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | (131) |
◊ Contents | ||
♦ Construction of International Cooperative Industrial Structure and Japan's Inward Investment Promotion Policies | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Shinnosuke Yasuda (1) |
♦ A Method of Making Bibliography by Computer | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Yasuo Ohki (23) |
♦ History of the Theory on the Consumption (1) | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Akira Fukishima (35) |
♦ Brand-driven Marketing : A Conceptual Framework | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Hiroshi Tanaka (71) |
♦ Modernization in Timber Industry and the Traditional Social Relations | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Narumi Tsukamoto (87) |
♦ Michio Nakao, The Reproduction of Capitalist Society and the Human Rights, Koyo Publisher, 1993. | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Hiromichi Urakami (115) |
♦ Summary | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | (131) |