◊ 表紙 | ||
◊ 目次 | ||
◊ 奥付 | ||
◊ 裏表紙 | ||
♦ 多国籍企業の経営戦略と課題 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 保永 昌宏 (151) |
♦ 非重複オーディエンスの算出手法(上) : アガスティニの公式とその適応性 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 清水 公一 (184) |
♦ 宗教史にみる日本的均衡のメカニズム(III) : マーケティングと宗教の関連において | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 渡辺 好章 (217) |
♦ 城西大学経済学会研究会研究発表:報告者および論題(1965年〜1974年6月) | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | (259) |
◊ Contents | ||
♦ Strategies and Problems of the Multinational Enterprise | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Masahiro Honaga (151) |
♦ Estimating Unduplicated Audiences (I) : Agostini's Formula and its Adaptability | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Koichi Shimizu (184) |
♦ Japanese Way of Balancing Mechanism: Characteristics in her Religion (III) : in the Relation of Marketing and Religion | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Yoshiaki Watanabe (217) |