城西経済学会誌

ISSN 0287-2072
10(2)号
1974年9月

表紙
目次
奥付
裏表紙
多国籍企業の経営戦略と課題 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 保永 昌宏 (151)
非重複オーディエンスの算出手法(上) : アガスティニの公式とその適応性 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 清水 公一 (184)
宗教史にみる日本的均衡のメカニズム(III) : マーケティングと宗教の関連において ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 渡辺 好章 (217)
城西大学経済学会研究会研究発表:報告者および論題(1965年〜1974年6月) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (259)

城西大学経済学会


Josai Keizaigakukaishi

ISSN 0287-2072
Vol. 10(2)
1974. 9

Contents
Strategies and Problems of the Multinational Enterprise ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Masahiro Honaga (151)
Estimating Unduplicated Audiences (I) : Agostini's Formula and its Adaptability ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Koichi Shimizu (184)
Japanese Way of Balancing Mechanism: Characteristics in her Religion (III) : in the Relation of Marketing and Religion ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Yoshiaki Watanabe (217)

Josai University, Faculty of Economics