◊ 表紙, 標題紙, 目次, 執筆者紹介, 投稿規程, 編集委員, 奥付 | ||
♦ 筆記ランゲージングを取り入れた教室実践の試み | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 石川 正子 / 鈴木 渉 (1) |
♦ コロナ下のハイフレックス授業実践報告―初年次日本語クラスを中心に― | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 神村 和美 (12) |
♦ コロナ禍での英語教育: インストラクショナル・デザインを取り入れて ハイフレックス授業にたどり着くまで | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 鬼頭 和也 (17) |
♦ 2021年度 コロナ禍における英語授業実践報告 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 石川 英司 (24) |
♦ 闘争の炎と燃え尽きぬもの: ブレイクとニーチェをつなぐものとしてのイェイツのヤコブ・ベーメの受容について | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 伊東 裕起 (29) |
♦ 少女雑誌Atalanta と読者の挑戦 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 牟田 有紀子 (51) |
♦ エドワード・ハーバート『自叙伝』(翻訳)―(4)「大陸での武者修行,そして嫉妬に狂う貴顕紳士による襲撃事件」― | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 山根 正弘 (69) |
♦ アーサー・シモンズ『象徴主義者の文学思潮』について―試訳と注釈(X)―ステファヌ・マラルメ/象徴主義者としてのユイスマンス | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 小堀 隆司 (112) |